グラスケース,仕切れるフレームバッグ,ランドセルパッカー

6年間の通学を彩るランドセルカバー

ランドセルカバーのポケットは、これくらい遊び心があっても良いかな。

ポケット付きランドセルカバーで色遊び

ポケットの素材に使っているfibermax64。独特な発色でとても綺麗です。防水生地ではないですが、色が良い・軽いということでポケットに最適だと考えて採用しています。カラーバリエーションが豊富なのもポイントが高いです。

※ガサガサ・シャカシャカと音がしますが、使用を経て馴染んでいきます。

人気はブラックです。ランドセル本体に合わせやすいこともあってか、やはり不動の人気です。ただ、ブラック以外にも、fibermaxらしい鮮やかな色が多いので、お好きな色で楽しんでもらえたら嬉しいです。6年間の通学を彩ってくれるランドセルカバーを是非。

オーシャンブルー

グリーン

ホワイト(※取り扱い中止)

オレンジ

グレー(※取り扱い中止)

ブラック(※本体デジタルウッドランドカモは廃盤カラー)

他にもレッド、ゴールド、イエロー、パープル、ライトブルーがあります。製作でき次第、写真をアップできたらと思います。

是非、実用的でカラフルなランドセルカバーをお楽しみください。

予約注文は12月20まで

来春お届けの予約注文を受け付けています。12月20日まで予約注文を受け付けていますので、来年度ご入学予定のお子様がいる方はこの機会にどうぞ。

山歩きが好きなお父さんお母さん、そしてお子さんに、気に入ってもらえるのではないかと思います。入学祝としてもご活用ください。

asobitogear(アソビトギア)

2017年に誕生した、アソビトギアのオリジナルランドセルカバー「Randsel Packer(ランドセルパッカー)」。ア…

SUL-POCKETも予約注文受付中

最新情報をチェックしよう!