YAMA-Shorts&Pantsの予約注文再開

ご好評いただいております、YAMA-Shorts&YAMA-Pants。本日より予約注文を再開しました。

春の予約注文分、すべての発送を終えました。全国各地の子供達に届き、外遊びで活躍してくれることを心待ちにしています。

数ある子供用ショーツ&ロングパンツの中から、asobitogear製品を選んでくださり、本当にありがとうございます。

受付期間及びお届け時期

2020年7月12日(日)21時まで予約注文を受け付けます。

お届けまでは、注文から約2か月です。

1つ前の記事でもお伝えした通り、7月1日より製作時間が増えております。それに伴い、1か月程度でお届けできれば良いのですが、今はまだ新しくスタートしたばかりです。少し余裕を持たせていただき、注文を受け付けておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

7月オーダー分は、9月中旬頃から順次発送となります。ただし、注文状況により、前倒しでお届けする場合もあります。できるだけ早くお渡しできるよう、進めて参りますので、宜しくお願い致します。

関連記事

新しいタスランナイロン生地を使って製作したYAMA-Shorts。新しい色のショーツを履いてハイキングやお出かけをしましたが、改めて良いショーツだなぁと感じました。 軽くて肌触りも良い 旧タスランナイロン生地から、ほんの少[…]

最新情報をチェックしよう!