YAMA-ShortsとYAMA-Pantsの予約注文開始

  • 2020年10月7日
  • News

子供用アウトドアショーツとロングパンツ、予約注文の受け付けを再開しました。

受付期間とお届け時期

予約注文受付:~10月15日(木)の20時まで
お届け時期:2020年12月末から順次

2020年はこれが最後の受付となりますので、この機会にご利用ください。真冬にショーツはちょっと…という微妙なタイミングではありますが、1つ大きなサイズを確保して、来年の春夏に向けた少し早めの準備なども良いかもしれません。

参考までに、前回注文で人気のカラーは、マドンナブルー、サックスブルーでした。サフランイエローもミントも相変わらずの人気で、これはもう定番になりつつあります。子供用ショーツやロングパンツでは、あまり見かけないカラーも多いので、すごく悩まれると思いますが、ぜひ一度、YAMA-ShortsとYAMA-Pantsを履いてみて欲しいです。

パッチポケットの縫製について

インスタでも少し触れましたが、後ろのポケットはパッチポケットになります。縫い目が外に出ていますので、お尻が擦れることで、糸が解れる場合もございます。それらを想定して、糸の選定(現状はキングスパン糸の30番を使用)をしておりますが、擦れる頻度や程度によっては、解れることもございます。

実際に解れたことは、過去に数回あります。これまでの製作点数から見た割合は、かなり低いため、現状できる対策としては、縫い目のピッチ(間隔)を短くすることで対応することにしました。また、糸を30番ではなく細めの50番にして検証してみたいので、こちらは今後の課題とさせてください。

なお、解れた場合ですが、商品到着から1ヶ月以内であれば、弊社で送料を負担しますので、着払いや郵便で返送してください。1ヶ月を過ぎた場合は、片道送料だけご負担ください。補修自体は無償で対応しています。

初めてYAMA-Shortsを販売してから4年でしょうか。決して大量に販売しているわけではありませんが、当初から定期的にリピートして下さるお客様が、多数おりまして、とてもとても励みになっています。こうして必要として、選んでくれるお客様が一人でもいる限り、これからも作り続けていくつもりです。

この場を借りて、改めて感謝申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!