Cubicle Frame Bag、販売開始のお知らせ

間仕切り機能が付いたフレームバッグ

間仕切り機能が付いたフレームバッグは、asobitogearが初めてではないでしょうか。増減する荷物量に合わせ、スペースを区切ることで、広い荷室で荷物が揺れ動くことなく、さらにはパッキングもしやすくなります。これが、asobitogearの作るCubicle FrameBagの最大の特徴です。

例えば、チェーンロック。フレームに巻き付けるも良し、小さなサドルバッグに入れるのも良し。様々な収納方法があると思います。Cubicle Frame Bagでも、写真の様に、後方をプレートで仕切れば、チェーンロックだけを収納することが可能です。こうしておけば、他の荷物と絡み合うこともなく、出し入れがしやすくなります。

付属する2枚のプレートで三分割した場合。あえて、真ん中に何も入れていませんが、この状態で走行しても、チェーンロックが前後することもありません。カメラなども同様です。

逆側もマチなしポケットを付けて仕切っています。試作品では三分割でしたが、スマホの大きさを考慮して、二分割にしました。小分けされたポケットで小物がごちゃごちゃしないように。

対応バイク

現状では、ペップサイクルズNS-S1に合わせた商品となっております。今後は、対応バイク・サイズを増やしていく予定です。例えば、MARIN NICASIO SEなど。

全てのバイクに取り付けられる共通サイズというのは難しいものがあり、全てを網羅することはできませんので、カスタムオーダーという形で対応していきたいと考えております。サイズ決めやカラーについて、出来る限り対応したいと思います。事前にご相談くださいませ。

お届けについて

Cubicle Frame Bagは受注生産です。お届けまで、約2ヶ月となりますので、ご理解の上で、ご注文をお願い致します。

フレームバッグに間仕切り機能が欲しい!というサイクリストの方はぜひ、ご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!