MINI-POCKET、オーダー再開

先日リニューアルしたMINI-POCKET。制作手順の確認などが終わりましたので、注文受付を再開します。

関連記事

小型軽量サコッシュのMINI-POCKETを、ほんの少しリニューアル。 立体的に 従来は、荷物が入るとマチが出てくる隠しマチ付きのフラットなスクエア型サコッシュでした。今回のリニューアルは、マチ部分を変更。全体のサイズは変えず[…]

カラフルなシルナイロンサコッシュ

MINI-POCKETは、軽量コンパクトで収納力のある、カラフルなシルナイロン(コーデュラリップストップナイロン)サコッシュです。マチを立体的にしているので、見た目以上に収納力があります。自転車のサドルが入ったのは驚きました。少しぽてっとした可愛らしいデザインです。

ASOBI-POCKETがちょっと大きいなと感じるとき、 持ち出しやすい重量とサイズで設計しています。ちょっとしたお出かけ、軽めのハイキング、観光旅行、フェスなどでお使いいただけるのではないかと思います。

ASOBI-POCKETと同じく、常時オーダー受付、お届けまでの目安は約1~2ヶ月です。宜しくお願い致します。

在庫販売

Apple Green×Multicam camoを一点、ストックしました。ファスナーをモスグリーンのアクアガードに変更。スライダーもシルバーになったタイプです。

ただ、インナーポケットの端部分、外からは見えませんが、一ヵ所だけ針穴を作ってしまったため、アウトレット品扱いとなります。内側なので防水性に影響することはありません。少しだけお安くしています。5800円→5600円。

最新情報をチェックしよう!