廃盤カラーのお知らせ

  • 2019年4月22日
  • News

MARPATデジタルウッドランドカモ

人気だったデジタルウッドランドカモが、仕入れ先の在庫切れとなり、今後の入荷予定もないとのことで、残念ではありますが、廃盤カラーとさせていただきます。(サプレックスナイロンのOD greenに続き)とても残念です。春の予約受付でご注文下さった皆様、大変申し訳ございませんが、キャンセル、または他カラーへの変更をお願いできればと思います。先程、個別にメールを送らせていただきました。

(注)迷惑メールに振り分けられることも多いようです。確認をお願いします。shop@ドメインより送っております。

御礼

春の予約受付でご注文くださった皆様、誠にありがとうございます。事前にお知らせした通り、6月中旬からの制作スタートで、お届けは7月から8月末にかけて順次発送となります。有難いことに、多くのご注文をいただきました。製作時間とペースが限られているため、後ろ倒しになる可能性もあります。本音としては、できるだけ早くお届けしたいという気持ちでおりますが、身体を壊さないよう、無理のないペースで進めたいと思っています。ご理解くださいませ。

1月注文分のランドセルカバーにつきましては、GW明けの発送を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

イベントに向けて

6月8日(土)に野外イベントに出店します。この一年半はオンライン販売メインでしたが、この度、念願の初出店となりました。色々と緊張していますが、何よりも制作が間に合うかどうかというギリギリ状態でして、心配事の方が多いです。当日、売り物が数点しかない…ということのないように、できるだけたくさんの人に見てもらえるように、製作を進めたいと思います。

より多くの人に、asobitogearの存在自体を知ってもらうのが目的です。そのために、全商品をくまなく準備しようと考えていましたが、当初予定より製作時間を確保できそうにないため、比較的縫製しやすい袋物(サコッシュ等)中心に展示販売となりそうです。パンツ類は、見本程度になりそうです。

MINI-POCKET(写真左)とASOBI-POCKET等は、それなりのカラーを販売できると思います。

最新情報をチェックしよう!
>子供達の日常にUltralightを!

子供達の日常にUltralightを!

高機能アウトドア素材こそ、子供達のウェアや道具に使われるべきではないか。そんな疑問を抱き、子供達にも大人と同じUltralightな道具を使って欲しいと願い、asobitogearは生まれました。

CTR IMG