ランドセルカバーの予約注文

やっぱり便利なポケット付きランドセルカバー

少し前ですが、息子が、水筒をポケットに当たり前のように突っ込んでいる光景を目にした妻から、「あのポケット、便利だね」と一言。普段から、僕が作る商品について、あまり話すこともないので、地味に嬉しい出来事でした。

使いこなしてくれている息子達にも感謝です。作って良かった。そう思えた瞬間です。

そんなことに気を良くしたからという訳ではありませんが、やっぱり良い商品なんだという自信が沸いてきまして、予約注文を受け付けることにしました。まだ数量は少ないですが、もっともっと多くの子供達に使って欲しいという大きな目標があります。大真面目に。

製作数に限りはありますが、少しずつ全国に広まってていけば良いなと願っています。

関連記事

ハイカー気分が味わえるバックパック風ランドセルカバー 登山で使うバックパックにヒントを得て、6つのループとバンジーコード、大きなポケットを付けたバックパック風ランドセルカバー。まるでハイカーのような(Like a Hiker)。ポケ[…]

お届けについて

秋の注文分やイベント用の製作があり、すぐにお届けできず申し訳ありません。12月末~2020年1月にかけて順次発送となりますので、納期をご理解の上で、ご注文お願い致します。

注文の受け付けは、10/7の12時までとします。(前後します)

生地変更

これまで採用してきたウッドランドカモですが、仕入れの都合により廃盤とさせていただきます。新たに、「デジタルウッドランドカモ」へと切り替えました。初回製作でいくつか流通していますが、あの柄とほぼ同じです。生地の質感は若干異なりますが、生地厚は1000デニールと変更ありません。

価格変更

生地や、使用している小さなパーツ等が値上がりしています。その為、+200円とさせていただくことにしました。ポケットコード付き3700円です。

最新情報をチェックしよう!
>子供達の日常にUltralightを!

子供達の日常にUltralightを!

高機能アウトドア素材こそ、子供達のウェアや道具に使われるべきではないか。そんな疑問を抱き、子供達にも大人と同じUltralightな道具を使って欲しいと願い、asobitogearは生まれました。

CTR IMG