ハイライフ八ヶ岳2020、出店のお知らせ

2020.9.12-9.13に開催されるハイライフ八ヶ岳2020に出店します。

会場はサンメドウズ清里です。イベントに参加される方をはじめ、お近くにお住いの方、近くに遊びに来る予定がある方など、もしお時間がありましたら、ハイライフ八ヶ岳2020にお立ち寄りいただき、asobitogearのブースに遊びにきてくださいね。

出店場所は、「清里エリア」というところで、チケットのない方でも入場できるエリアで、来店しやすくなっております。土曜・日曜共に、日没過ぎまで(18時半頃)営業予定です。

感染症対策について

コロナ禍での大規模イベントは、皆様、気になるところと思います。運営者様も、かなりの対策をされております。詳しくは公式HPにて確認ください。

僕ら出店者側も、感染症対策をしっかりすることで、お客様に不安なく利用してもらいたいと考えます。ご来店の際には、お客様にも以下のように、ご協力いただきますようお願い致します。

  • マスク着用をお願いします。
  • ソーシャルディスタンスを保つようお願いします。

ブース内に消毒液を置いておきますので、商品に触れる前に手指消毒をお願いできればと思います。ご協力をお願い致します。

販売商品について

バックパック風ランドセルカバーを中心に販売します。ブラック、オリーブ、コヨーテの3色をベースに、ポケットは売れ筋の組み合わせを多めに製作しました。コヨーテ×ブラックなどです。オリーブもとてもオシャレに見えますので、ぜひ実物を見ていただきたいです。計40点ほどお持ちします。

サコッシュ関連では、子供目線で製作した、使い勝手の良い自信作のサコッシュ、ASOBI-POCKETを11点。MINI-POCKETも数点。

YAMA-Shortsは、サックスブルーとライラックなど。全カラー全サイズは難しいので、一部カラーとサイズになりますが、実物を見ていただく良い機会なので、出来る限りお持ちしたいと思います。当日、予約注文も可能です。

他にも、Easy WalletやPen Case、子供達が作ったジッパーポーチなども準備しました。イベント限定価格で販売しますので、よろしければご利用ください。

また、販売品はありませんが、新商品の試作品を展示します。クーラーバッグのOasis Fridge(オレンジ)、サイクルバッグのArch7、バイクパッキング用のキュービクルフレームバッグなどをお持ちします。個人使用のペップサイクルズも展示しますので、ペップサイクルズが気になる方は、サイズM(520)、試乗できますので、お声掛けください。

決済について

Squareという決済サービスを導入しました。イベント会場で、クレジットカード・電子マネーでの決済が可能です。もちろん現金でのお支払いも可能です。

サンメドウズ清里は、清里テラスで絶景ランチができたり、子供と一緒にお出かけできる素敵な場所のようです。今週末、天気は微妙かもしれませんが、お近くにお越しの際は、ぜひお遊びにいらしてください。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

最新情報をチェックしよう!