10月分オーダー受付

再販のお知らせです。

サイトリニューアル

現在利用しているショップカートから、世界的シェアを誇るShopifyへと、asobitogearも時代の流れに乗ってみました。多くのショップで導入されているので、決済画面などは見たことがあるのではないでしょうか。
なお、現在発送待ちのお客様には、旧システムから届くメールが「asobitogear.shop-pro.jp」のドメインとして送られてくると思いますので、ご注意ください。

クレジットカード決済、Paypal決済に対応

意外と振込する時間というのは取れないもので、入金忘れなどで再アナウンスするのも心苦しい部分がありました。これで、時間を取らせることはなくなりそうです。もちろん、銀行振込・郵便振替は引き続きご利用できます。

送料について

重量による自動計算となります。目安としては、ASOBI-POCKETは1点、2点以上の場合は自動的にクリックポスト2個口(370円)となります。パンツ類では、4点まで1個口で、それ以上の場合は2個口となる計算です。あくまで目安です。決済時に自動計算されますので、そちらに従ってください。

注文変更について

以前のシステムと違い、オーダー後の注文内容変更ができません。同一商品であれば個数を増やすことはできますが、違う商品、違うサイズ、違う色は追加変更できません。変更や追加注文がある場合は、一旦キャンセルをさせていただきますので、改めてご注文をお願いすることになります。

海外発送

Asia、NorthAmerica、Europa地域に対応しました。いずれも注文のお問い合わせがあった地域なので、まずはそこからです。他の地域から問い合わせがあれば、柔軟に対応したいと思います。という事を日本語で書いてても意味はないのですがw

SSL対応

サイトのSSL化をしましたので、安心してショップをご利用ください。

値上げ

カード決済導入などもあり、少しだけ値上げさせていただきました。ご理解ください。

 

受付期間と納品予定

仕入れの都合上、2018年10月21(日)19時までとなります。週明けに、オーダーを取りまとめて生地の仕入れを行いますので、ご理解ください。

また、お届けは、2019年1月となります。早ければ、年末にお届けできるかもしれませんが、いつも通り、長めにお時間をいただきます。受注状況により前後しますが、そちらもご了承ください。お届け時期を見込んでのご注文をお願いします。

 

YAMA-Shorts&Pants

新色の追加と、一部取り扱いを中止しております。具体的には書きませんが、カートにあるものが全てとなります。また、サイズ160につきましては、マチ付きも選べるようにしました。また、大人向けですが、間に合えば、金曜日までに、S、M、Lの販売開始予定です。ただし、土曜にアップされていない場合は、次回以降となりますので、お許しください。

 

ASOBI-POCKET

背面ポケットを追加したカスタマイズバージョンを「Plus」としました。

ご購入者様から、素敵なレビューもいただきました。是非ご覧ください。

[blogcard url="https://ameblo.jp/resort-report/entry-12404414498.html"]

 

Pad Strap

ご好評いただいております。僕自身も、子供達もこちらに切り替えて使っていますが、厚みがあるため、負担が軽減されます。25mm幅が好まれていますが、30mm幅が、個人的にはしっくりきています。