MINI-POCKETリニューアル

小型軽量サコッシュのMINI-POCKETを、ほんの少しリニューアル。

立体的に

従来は、荷物が入るとマチが出てくる隠しマチ付きのフラットなスクエア型サコッシュでした。今回のリニューアルは、マチ部分を変更。全体のサイズは変えず、マチの取り方を変えることで、立体的になり、収納力と使い勝手が向上しています。

最大約6cmのマチを両サイドの上から付けることで、立体的に。マチ幅は、ボトム部分で最大で約6cm。上部にかけて細くなっていて最小約2cmです。

ファスナーの長さなどは変わらないので、出し入れに変化はありませんが、立体的になったことで、荷物が収まりやすく、収納後の佇まいも良い具合です。ボトムの生地は切り替えることでデザインのアクセントにしています。もちろん耐久性は向上しますので、子供達が、多少手荒く使っても大丈夫です。

ボトム生地は、いくつか選べるようにします。写真は210デニールHDPE、グリッドストップ生地です。同じく210デニールのRobic®も選べます。Black、DarkOlive、Charcoal Gray、Electric Lime、Steel Blue。全6色です。

生地の影響により、重量は35g前後から40~45gとなっております。

コーデュラリップストップナイロンは、カラフルな生地が多いので、ちょっと目立つ色を選んだり、自分の好きな色を選んだり、他では手に入らないオリジナルなカラーリングを、是非お楽しみください。

コンセプトは変わりません。ASOBI-POCKETが少し大きいなと感じる時に使っていただきたいので、サイズを小さく、そして軽くして作っています。ちょっとそこまで出かける時に、荷物の少ないハイキング、旅行、フェスなどで、ご活用ください。

リニューアルに伴い、価格を見直しました。5800円となります。近日中に、リニューアルタイプを注文可能にしますので、お待ちください。

最新情報をチェックしよう!